- 美脚美尻エロチャンネル



【上原亜衣】巨尻美尻女優のマンコからモザイクを取っちゃった!

タイトル: Debut Vol.20 〜現役人気No.1女優、上原亜衣解禁〜
出演者: 上原亜衣
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 フェラ 顔射 中出し 潮吹き オナニー クンニ 生ハメ・生姦
巨尻美尻の上原亜衣ちゃんのマンコはどんなもんだろう?とモザイク越しに妄想していたファンは多いんじゃないでしょうか。

お待たせしました。遂にこの日がやってきたんです。現役AV女優NO1人気の上原亜衣ちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしちゃいました。

色白でムチムチボディの亜衣ちゃんの生マンコを見ることが出来るんですよ。自らマンコを弄ってオナニーしちゃったり、そのキレイなマンコをペロペロと舐められたりとヤラれまくります。

モザイクが無いから潮吹きのシーンなんかもキレイに見えちゃいますよ。生ハメ中出しなんでセックスの臨場感たっぷりです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中島京子

大橋未久

辻本りょう...

鈴森汐那

大橋未久

【女子校生】尻コキで感じて見せつけオナニー

マンコをチンポに擦りつけパンティー濡らしオナニー

【尻コキ!四つん這いオナニー女子校生5】



●主演女優
四つん這い女子校生
●メーカー
JNS
●監督
十三
●画質
640×480pixel

色んな淫乱女子校生が様々なパンティーで尻コキやオナニーを見せてくれます。彼女たち皆美尻で顔も可愛いので尻コキしてくれるだけでもかなり興奮物ですがそれ以上に四つん這いの体勢でオナニーしてくれるので大満足です。

コチラにお尻を向けて見せつけながらのオナニーなので彼女たちが興奮してくるとパンティーが濡れてくるのがハッキリとわかるので嬉しいですね。パンティーの上からでも指で弄るとかなり気持ちいいみたいですよ。

そんなJKの美尻と尻コキと大胆オナニーを見たいならこの作品は正解ですよ。女子校生好きや尻フェチの皆さんはとても満足してもらえるのでは無いでしょうか。

ボタン

【飯岡かなこ】美尻OLが変態アナル調教動画

ドM緊縛美人OLのアブノーマルSEX

【職場で高嶺の花の現役美人OLが自ら変態調教志願!男性社員憧れの美尻にアナル玩具挿入し、チ○ポ懇願! 飯岡かなこ】



●主演女優
飯岡かなこ
●メーカー
Shark
●レーベル
シャーク
●画質
864×480pixel

美人OLってその存在だけで周りをヤル気にさせてくれますよね。特にスタイル抜群の美尻OLだったら誰でも付き合いたいと思うだろうし上司だったら愛人にしたくなるんじゃないでしょうか。

飯岡かなこちゃんはまさにそんな感じの女の子で普通のセックスしそうなんですが、こういう子に限って実はアブノーマルだったりするわけで。緊縛した状態で野外露出しちゃうんですよね。

セックスもアナルに数珠いれたりバイブ突っ込んだり電マでマンコ弄られたりとやりたい放題ですよ。オモチャだけじゃ物足りなくなったのか本物のチンポを求めてきます。

両手にチンポでダブルフェラです。イジられまくったマンコはすぐにでも挿入出来るくらいのビチャビチャです。美尻を突き出してバックで入れられてとても気持ちよさそうですよ。

野外でフェラヌキだったり誰かに見られるかもしれない状況でのカーセックスだったりと変態っぷりを十分に見せてくれます。こんな美人美尻OLかなこちゃんを堪能して下さい。

ボタン

麻倉憂の美脚美尻をコッソリ触ってみました

麻倉憂とお客さんにバレないようにセックス

【麻倉憂を本物のカフェで働かせてバレないようにHな指令を出してみました!】



●主演女優
麻倉憂
●メーカー
V&R
●監督
萩澤カルメン

麻倉憂ちゃんて可愛いですよね。美脚美尻のスレンダーボディでミニスカートがよくにあいますよ。そんな彼女をカフェで働かせてお客さんにバレないようにエッチなことをしちゃおうというかとですから興奮しますよね。

上半身はちゃんと接客しながら下半身は丸裸でマンコを弄られているわけですよ。どんだけガマンしててもどうしても表情に出ちゃいますよね。お尻触られたり美脚太ももをスリスリされたらそれだけでも濡れて来ちゃいますよ。

お客さんが見てない隙にセックスまでしちゃうんですから。声を押し殺してのSEXは興奮するでしょうね。何時も以上に感じているような気がします。下半身だけ脱いでお尻丸出しでバックで責められるのは堪りませんね。

女の子の我慢している表情って妙にエロくないですか?特に可愛い子はそれを見るだけで勃起しちゃいますよね。麻倉憂ちゃんみたいな子はまさにイキ顔で勝負出来るタイプですよ。でも顔だけで発射したらダメですよ。美脚美尻でイッちゃって下さい。

ボタン

美脚美尻の横山美雪に逆ナン筆おろし

MM号で横山美雪が童貞素人をハメる

【マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい筆下ろし逆ナンパ 横山美雪】



●主演女優
横山美雪
●メーカー
SODクリエイト
●監督
Keita★No.1

横山美雪ちゃんてスタイル抜群で美人ですよね。特にビキニを着るとその身体に勃起しちゃいそうですよ。美脚美尻で水着がホントに良く似合いますよね。そんな彼女がマジックミラー号に乗って童貞の素人君を探し筆おろししちゃおうという企画です。

美雪ちゃんに筆下ろししてもらえるなんてホント羨ましいですよね。まあでも童貞なんでセックスする前にイッちゃいそうですけどね。もしかしたらその前に彼女の美尻ビキニを見た瞬間に果てる可能性もありますよ。

でも意外といるもんですね、素人の童貞君。でも美雪ちゃんとセックスできるなら童貞じゃなくても嘘ついて来ちゃいそうですけどね。俺だったらそうします。彼女の美脚美尻を思う存分楽しみますけどね。

でも早漏には関係ないですね。セックスの前に発射しちゃう可能性もあります。美雪ちゃんに手コキやフェラされたらガマン出来ないでしょう。オシリ触らせてくれたら射精する前になんとかエッチしたいと思いますけどね。そこまで持たないかな。

ボタン
