エロ尻純白パンティーと美脚黒パンストのムッチリ太もも女子校生 - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


エロ尻純白パンティーと美脚黒パンストのムッチリ太もも女子校生

美脚美尻ミニスカ制服JKの黒パンストでパンチラに興奮してしまった

【JKのムチムチした黒パンスト姿に発情してしまった俺】



●主演女優
野々宮ここみ 乙葉ななせ 天野みほ
●メーカー
AKNR
●監督
アキノリ
●画質
1920×1080pixel

黒パンスト穿いてる女子校生ってあまり好きではないのですがミニスカのしたが純白パンティーだったら話は別です。なんかやたらと目立つでしょう?引き締まった太ももとアソコが妙にエロいですよね。

野々宮ここみ、乙葉ななせ、天野みほ3人の女優さんたちはまさにJKというミニスカ制服がとても似合う女の子なんですがお尻から太ももにかけてかなりエロいラインなんですよね。黒パンスト穿いてるから特に目立つんですよ。その上純白パンティーでしょう。最高じゃないですか。

そんな彼女たちにいたずらしたくなるのは当然ですよね。図書館など大声を出せないような所でスカートを捲り上げて太ももを触っちゃいます。抵抗しているのですが身体は素直です。パンティーがジワッと濡れてくるんですよね。パンスト破って直に指マンです。スケベな音を響かせます。

基本的に黒パンストは好きじゃないんですが常に穿いたままのプレイはなかなかエロいですよ。JK好きでパンスト好きなら見て損はないですよ。女優さんたちの演技もまずまずですしミニスカ制服着たままのSEXは見応えがありますね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/99-07844432

