ミニスカで自転車に乗る美脚お姉さんのパンチラとエロ太もも - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


ミニスカで自転車に乗る美脚お姉さんのパンチラとエロ太もも

美脚美尻お姉さんのパンチラと太ももがエロ過ぎる

【太ももムッチリ自転車パンチラ】



●主演女優
パンチラお姉さん
●メーカー
激弾カーニバル
●レーベル
激弾カーニバル
●画質
640×480pixel

スカート姿で自転車に乗っているお姉さんは多分スケベです。だって油断すると確実にパンチラしますからね。特にミニスカートだったら間違いないでしょう。パンティー見せるために乗っているようなもんですよ。

自転車のサドルに当たる太ももがまたエロいですよね。ムチムチした太ももがサドルに擦りつけられるわけですから変なこと想像するでしょう。俺のチンポも挟んで擦ってくれないかなーなんて。こういう時はサドルになりたいって思っちゃいますよね。

サドルに常にお姉さんのマンコが当たってるわけでしょう?ちょっとエッチなお姉さんだったら絶対に濡れてますよ。多分パンティーにシミがついてますね。太ももに鳥肌ですよね。

とにかく何が何でもパンチラが好きだって人は間違いなくお勧めできますね。カメラアングルは常にパンチラを捕らえているのでどんなお姉さんが乗っているか分からないのが残念ですが太もものプルプル感や躍動するパンティーが堪能できますよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/98-3d6b3ff0

