美脚女子アナ三田友梨佳アナのミニスカートがかなり際どい件 - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


美脚女子アナ三田友梨佳アナのミニスカートがかなり際どい件

ミタパン実は美脚太ももの持ち主だった



三田友梨佳アナウンサーってかなりのお嬢様らしいですね。テレビを通じても気品の良さが伝わってきますよね。お嬢様で美人でアナウンサーって悪いところが何も無いじゃないですか。

その上ですよスタイルも抜群でテレビで見せるミニスカート姿は美脚が強調されて自然と目線が脚や太ももにいっちゃいますよね。ホントにキレイでスラっとしていて見入ってしまいます。脚が綺麗すぎてパンチラしそうな気がしないんですよ。

ミタパンは当分その美脚で朝の番組を盛り上げてくれそうですね。カトパンやショウパンに負けないでテレビ局を背負うぐらいの気持ちで頑張って欲しいです。どんどんミニスカで美脚を披露して下さい。応援してますよ。

⇒美脚アナウンサーのセクシーな太もも
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/96-58264b88

