元AKB大島麻衣のパンチラしそうな美脚美尻動画 - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


元AKB大島麻衣のパンチラしそうな美脚美尻動画

美脚タレント大島麻衣ってAKBだったんですよね~



そうなんですよね~大島麻衣ってAKBだったんですよね。まだそんなに知られてなかった時の初期メンバーだったんですよね。今見るとなんだか違和感がありませんか?こんなに清純派だったのかって。

現在はバラエティー番組でよく見かけますがイメージ変わっちゃいましたね。でも昔からスタイルは良かったんですね。ミニスカ穿いて太ももバッチリ見せてくれてますがハリも良いしいい感じの太ももですよ。

まあ敢えてこの動画見なくてもテレビで見れますからって感じですが昔懐かしく思う人にはどうぞって感じです。同じ大島なら優子のほうが好きなんであえてこういうコメントですが十分にエロさは伝わりますよ。

⇒国民的アイドルの美脚が見たい
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/94-5c9ae9bf

