美脚淫乱痴女たちの顔面騎乗で強制クンニ - 美脚美尻エロチャンネル



美脚淫乱痴女たちの顔面騎乗で強制クンニ

美脚美尻痴女たちが足コキ手コキでチンポをイジメる

【美脚で美尻の美女達が顔騎圧迫マン舐め手コキフェラ!】



●主演女優
朝比奈マキ 甲斐ミハル 柳田やよい 成島りゅう 江崎コロン 桜樹うらん 風谷音緒 原田美沙 浅岡沙希 赤西涼
●メーカー
JNS
●監督
TAIZO
●画質
640×480pixel

淫乱美女との複数プレイは男のあこがれですよね。上半身と下半身を別々の二人の痴女に責められたら堪らないですね。スケベなお姉さんの太ももに挟まれてマン舐め、チンポは美脚生脚での足コキ。これでイケないわけ無いですよ。

朝比奈マキ、甲斐ミハル、柳田やよい、成島りゅう、江崎コロン、桜樹うらん、風谷音緒、原田美沙、浅岡沙希、赤西涼のお姉さんたち。よくこれだけの美人痴女を集めたなって思いますよ。全員のマンコ舐めたいでしょう?

痴女プレイとはいえかなりソフトな感じなんで感情移入しやすいと思います。皆さんホントにスタイルが良くて美脚太ももなんで腿コキや足コキだけでも見る価値ありですよ。

マンコ舐められて悶まくっているところを見たらクンニがどんだけ気持ちいいんだって思いますね。男がフェラチオされるよりもしかしたら気持ちいいんじゃないのかって考えますね。気持ちよすぎて放尿するくらいですからね^^

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/93-e90b5ae4

