ミニスカ美人美脚モデルのM男調教 - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカ美人美脚モデルのM男調教

米倉のあが美脚太ももでお仕置きクンニ

【長身美人モデルの脚責めチ○ポ喰い 米倉のあ】



●主演女優
米倉のあ
●メーカー
Vamp Freyja
●監督
強ヘイ
●画質
640×480pixel

美人モデルの撮影会ってなかなか行く機会がないのですが楽しそうですよね。カメラ小僧の人たちがかなりの至近距離で撮影してますからね。どこを撮ってるんだってくらい何枚も撮影してるでしょう?こんな子とセックスしたいなーなんて考えながらしてるんですかね。

米倉のあちゃんはホントに美人で美脚の持ち主なんですがモデルっていう仕事もステレスが溜まるみたいですよ。勢い余って触ってきたカメラ小僧を個人撮影しようみたいな感じで誘い出し美脚太ももを使ったお仕置きですよ。

生脚でチンポを弄って勃起させたと思ったらパンチラを見せつけながらの足コキです。早い人はこの辺りで射精しちゃいそうですがそこは我慢してもらって次のポージングです。のあちゃんも興奮してきたのかパンティーを脱いで小僧の顔に跨がりお仕置きクンニです。クンニの何がいいかって女の子の太ももが顔に当たるでしょう?それが超気持ちいいんですよ。

太ももフェチの人には分かってもらえると思うんですがあの柔らかさは一度味わったら辞められないですよね。ここまでヤッてもらえるならいくらでもお金払って撮影会行きますよ。こんな美人モデルにお仕置きしてもらえるならね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/92-333cf448

