ミニスカ美脚ニーソの清純派美少女とセックスしたい - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカ美脚ニーソの清純派美少女とセックスしたい

ニーハイソックス美脚美少女の絶対領域エロ総選挙

【プリーツミニスカニーソックス娘しか見たくない!4時間】



●主演女優
つぼみ 愛音まひろ 早乙女らぶ 絵色千佳 桃色バンビ
●メーカー
トータル・メディア・エージェンシー
●レーベル
TMA
●画質
864×480pixel

国民的アイドルと言われる女の子たちはミニスカニーソの衣装でメディアに出ることが多いですよね。こういうアイドルを演出しているのはだいたい男ですから完全に男目線で気に入られる服装ということになりますね。まあ彼女たちのファンは大概野郎ですから仕方ないことですが・・・

つぼみ、愛音まひろ、早乙女らぶ、絵色千佳、桃色バンビの女優さんたちはどこかのアイドルグループにいてもおかしくないほど可愛いですよね。ミニスカートとニーハイソックスがとても似合ってます。この衣装を着るとどうしても絶対領域の太ももに目がいきますね。ここがエロいっていうのを分かってますよね。

そんな娘たちがこの服装のままガチでオナニーしたり男の顔に跨って太ももで挟み付けながら強制クンニ、パンティーをずらして正常位やバックで本気のSEX。ピチピチの太ももをつかった腿コキなどなど。パンチラと絶対領域満載のエロ動画になっています。

この動画は女優さんたちのクオリティーの高さもさることながらミニスカニーソで全編プレイさせたところが素晴らしいです。本物のアイドルとセックスしてるような錯覚になりそうですよ。太ももの白さがこんなにエロいなんて改めて痛感しましたね。感じてくるとほんのりピンク色に染まってくるんですよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/90-cfb6a493

