美脚ミニスカコスプレで絶対領域の太ももが挑発 - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚ミニスカコスプレで絶対領域の太ももが挑発

ミニスカートとニーソの絶対領域と美尻パンチラに大興奮

【絶対領域専科2 ミニスカ&ニーソとムッチリ太腿の誘惑】



●主演女優
椿まひる 河純ひなみ 観月樹音
●メーカー
アロマ企画
●監督
笠井貴人
●画質
640×480pixel

大好きな太ももを際立たせるにはミニスカートとニーハイソックスが欠かせませんね。「絶対領域」一番好きな四文字熟語です^^この領域はなぜこんなに男たちを興奮させるんですかね?

見てるだけでも十分エッチなんですが、やっぱり触りたいですよね。触った瞬間ムスコがピクッと反応しちゃいます。そのムスコを太ももに押し付けるともうギンギンです。我慢汁ダラダラ溢れちゃいますよ。

椿まひる、河純ひなみ、観月樹音の3人の女優さんがいろんなコスプレで楽しませてくれます。興奮マックスのフル勃起チンポをやさしく手コキ・フェラでおもてなしです。我慢できるはずがありません。思わず可愛い口の中にザーメン発射です。

コスプレのまま顔面騎乗してくれたら太ももが顔に当たって気持ちいいんですよね。ペロペロ舐めながらマンコが濡れてくるのを感じることが出来ます。でも一番好きなのは立ちバック状態からの腿コキですね。太ももの感触が最高ですよ。絶対領域が好きなら超オススメです。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/9-c2be2557

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。