ミニスカ美脚制服JKの無防備すぎるパンチラ - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


ミニスカ美脚制服JKの無防備すぎるパンチラ

美脚美尻女子校生がパンチラ太ももで挑発してくる

【小悪魔JK 大胆パンチラコレクションDX】



●主演女優
北川瞳 橘ひなた 藤原ひとみ 宮崎美冬 ありさ 桐原さとみ 葵なつ
●メーカー
アロマ企画
●監督
笠井貴人
●画質
864×480pixel

三度の飯よりパンチラが好きっていう人はかなり多いのではないでしょうか。特にミニスカJKのパンティーは何があっても見たいですよね。街なかで女子校生が歩いているとどうしてもパンチラを期待してしまいます。

北川瞳、橘ひなた、藤原ひとみ、宮崎美冬、ありさ、桐原さとみ、葵なつのJK姿がとても似合っていてホントに小悪魔っていう言葉がピッタリですね。この女の子たちに挑発されながらパンチラを見せられるのは興奮しますね。

えー興奮してるの?この下にマンコがあるんだよ!私のパンティー見ながら射精して^^なんて言われたら堪らないですよね。JKのパンチラとムチムチ太ももを見ながらオナニーするのは男の夢ですね。こういうプレイいつでもしたいですよ。

女子校生が好きでパンチラが好きな人はこの作品でかなりヌケると思います。特に挑発しながらパンティーを見せつけてくるシーンは実際にマンコが見えなくても十分に興奮しますよ。ふとももフェチとしてはムチムチ太ももに挟まれながらオナニーしたいですけどね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/88-d574fbe1

