人妻のエロ尻と隠微な美脚太もも - 美脚美尻エロチャンネル



人妻のエロ尻と隠微な美脚太もも

スケベな若妻がパンチラと美脚美尻で若い男を責める

【人妻のムッチリとした太ももと尻肉に責められて】



●主演女優
柳田やよい 本庄瞳 北川千尋 春希のぞみ
●メーカー
FREEDOM
●レーベル
フリーダム
●画質
1920×1080pixel

昼下がりの若妻はいつもスケベなことを考えてます。旦那が夜相手にしてくれないセックスレスの夫婦が意外と多いんですよ。30代の女の人は一番セックスに対して積極的な年齢なんだそうです。

柳田やよい、本庄瞳、北川千尋、春希のぞみの女優たちはまさに熟女という言葉がふさわしい感じで男に飢えている表情が堪りませんね。特に若い男が欲しくて家にやってきたら最後、セックスするまでは帰さないと痴女プレイで責めていきます。

なんか上から目線で男を弄ぶようにチンポをいじり倒します。ミニスカートでパンチラしながらチンポ触られたら勃起しないほうがおかしいですよ。もう野獣のように攻撃してきます。強引にクンニをさせたり騎乗位で勝手に腰を振りながらイキまくってます。

熟女好きで痴女プレイが好きな人は見る価値ありです。弱い男をいじめる肉食女子という感じでドMの男の人は十分イケると思います。痴女2人に同時に責められたらもう抜け殻のようになっちゃいますね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/82-db5e9015

