デカ尻ミニスカJKに電車の中で痴女られる - 美脚美尻エロチャンネル



デカ尻ミニスカJKに電車の中で痴女られる

谷原ゆうきがコスプレでエロ尻太もも痴女プレイ

【肉弾コスプレ学園 満尻痴漢電車】



●主演女優
谷原ゆうき
●メーカー
まぐろ物産
●監督
Maglow
●画質
864×480pixel

ガリガリの女の子よりポッチャリの女の子のほうが触り心地が良いので好きですね。特にお尻から太ももにかけては一番大事なところです。ミニスカートでパンチラしてる時なんか目が釘付けになりますからね。

谷原ゆうきちゃんはボンキュッボンの肉感ボディで色んなコスプレで痴女プレイを楽しませてくれます。わざとお尻太ももを見せつけて男に注目させて強制的に勃起させるわけです。興奮した男は誘いに乗って太ももやお尻を触ってしまいます。チンポを出して擦りつけたりヤリたい放題です。

それにしてもデカイ尻してますね。電車に乗っている時に隣にこんな女の子がいたらわざとお尻にチンポを押し付けたりしそうですよね。ものすごく気持ちよさそうでしょう?間違いなく勃起しますけどね。

肉感的な女の子の痴女プレイが好きな人はこの動画は十分に楽しめますよ。セックスするときなんかデカ尻がプルンプルン揺れますからね。バックで挿入していたらホント気持ちよさそうですよ。こんな痴女なら何時でもお願いしたいですね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/81-28c8639c

