ミニスカ制服とニーソで美脚太ももがエロい - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカ制服とニーソで美脚太ももがエロい

美脚美尻女子校生の絶対領域がエロすぎてヤバイ

【制服ニーソックス女子校生】



●主演女優
白川ゆかり 三浦まい 栗林里莉 あいりみく 加藤なつみ 花野マリア
●メーカー
トータル・メディア・エージェンシー
●レーベル
TMA
●画質
864×480pixel

女子校生の制服ってミニスカートが主流ですがニーソックスを穿いてると絶対領域の太ももが無茶苦茶エロいですよね。特に色白でムチムチした太ももだったらそれだけで勃起しそうな勢いです。

白川ゆかり、三浦まい、栗林里莉、あいりみく、加藤なつみ、花野マリアの女優たちはとても制服が似合うので本物みたいで興奮します。パンチラしながらの腿コキやニーソでの足コキはそれだけでイッちゃいそうですよ。

カニばさみで顔を股間に埋めて太ももの柔らかさを感じながらマンコを舐めるのは至福の時になりますね。膝裏コキも良いしバックから素股で腿コキも想像以上です。もちろんセックスシーンもあります。腿が良いのかマンコが良いのか比べてみるのも良いかもしれないですね。

JK好きの人は絶対見たほうがいいですよ。絶対領域のエロさや指マン、クンニも太ももを意識した作りになっていてセックスも制服着たままで全てが素晴らしい出来です。JKと付き合ったらこんなことが出来るんだなあって妄想できちゃいますよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/80-77b987a6

