美脚美尻テニスギャルのアンスコはパンチラ? - 美脚美尻エロチャンネル



美脚美尻テニスギャルのアンスコはパンチラ?

美脚美尻スポーツ娘のアンスコは合法的パンチラ

【アンスコメイツ7】



●主演女優
浅花真心 朝比奈ひよこ 水城はるみ 幹野果淋
●メーカー
Athlete
●レーベル
アスリート
●画質
640×480pixel

女性アスリートをエロい目で見てはいけない、なんてルールは無いですから国際的なスポーツ大会で美人アスリートを常にスケベ心で見てもいいんです。特にミニスカートでやるスポーツはパンチラを期待させすぎますよね。

浅花真心、朝比奈ひよこ、水城はるみ、幹野果淋の女優たちのテニスコスチューム姿はエロいことを想像せずにはいられないです。アンスコはパンティーではないですから見えたとしてもパンチラでは無いわけです。でも何かの間違いでパンティー穿いていたらラッキーだなって思わせますよね。

女性アスリートは鍛えてますからお尻や太ももがいい具合に引き締まっているんですよ。形がいいから触ったら気持ちいいだろうな、なんて考えながら見入ってしまいます。試合の結果なんてどうでもいいわけです。

この作品はとにかくアンスコにこだわっているので好きじゃない人は見ないほうがいいです。アンスコにエロスを感じないとこの動画を見る価値はないです。もうちょっと際どいシーンや男優とのカラミもあって良かったかなと思いますね。テニスとペニスは似てますからね^^

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/79-e1df9e7b

