ミニスカートの奥にある美脚太ももに顔を埋めたい - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカートの奥にある美脚太ももに顔を埋めたい

パンチラしながら卑猥な美脚太ももに挟まれ舐めまわす

【あの娘の太ももにうもれたい!!】



●主演女優
新山ゆきみ 神崎るな 大堀香奈 桃井早苗 二ノ宮涼 安藤なな
●メーカー
OFFICE K'S
●レーベル
オフィスケイズ
●画質
640×480pixel

可愛い女の子のムチムチした太ももに挟まれたら気持ちいいでしょうね。その上エロいニオイを嗅ぎながらペロペロと太ももを舐めたら美味しいでしょうね。どんな味がするのかな。汗っぽい味ですかね。

新山ゆきみ、神崎るな、大堀香奈、桃井早苗、二ノ宮涼、安藤ななの女優たちが女子校生や人妻、OL、ギャルなどのシチュエーションで楽しませてくれます。その中でも一番好きなのはやっぱり女子校生ですかね。ピチピチした太ももをこれでもかってくらい舐めまわしてます。パンチラしながらなんで興奮もマックスですよ。

OLの太ももにチンポを擦り付けるのもいいですね。素股みたいに後ろから腿コキでヤッたら良いザーメンが飛び出しますよ。腿コキからの腿射は最高ですよね。マンコでイクより気持ちいいかもしれないです。

女の子たちとのSEXシーンはないですがとにかく太ももが好きな人なら大満足だと思います。スケベな子は太もも舐められたり触られたりするだけで濡れますからね。前戯もそんなにいらないのでは。後は入れるだけですからね^^

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/78-3ed1c13b

