美脚美尻ビキニギャルの超ミニスカ動画 - 美脚美尻エロチャンネル



美脚美尻ビキニギャルの超ミニスカ動画

美脚美尻ギャル絶対にパンチラする実用性がないミニスカ



基本的にギャルはスケベだと思っているのでビキニ姿で現れてもそんなに驚かないんですが、この動画は超ミニスカートをアピールしたいんですかね?ビキニでミニスカだとそんなにエロさを感じないもので・・・

ただこの女の子は良い腹筋してますね。あと太ももがそれなりに肉付きが良くて好きなタイプです。なので水着じゃなくて下着を付けた状態でこの超ミニスカートを穿いて欲しかったです。

それならもっとエロさも増していたと思うし腹筋フェチ・太ももフェチには堪らない動画ですよ。まあでもギャルが好きならそれなりに楽しめますよ。

⇒ギャルのミニスカ美脚を見たい
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/75-934dc0f5

