綺麗な美脚お姉さんのミニスカート太ももチラリズム - 美脚美尻エロチャンネル



綺麗な美脚お姉さんのミニスカート太ももチラリズム

美脚美尻お姉さんが日常的に見せるエロい太もも

【No Nude Season7 Spring】



●主演女優
働く綺麗なお姉さん
●メーカー
ソフト・オン・デマンド
●監督
Keita★No.1
●画質
800×450pixel

日常の中で見る綺麗なお姉さんの油断した姿がとてもエロいことありますよね。タイトミニで歩いているだけでもキレイなヒップは強調されるししゃがんだりしたらパンチラも期待しちゃいますしね。

椅子に座った時の生脚太ももはどうしても目がいってしまいます。時間があったらずっと見てますからね。ロングブーツ穿いてたら絶対領域が強調されますから思わず触ってしまいたくなるでしょう。

働くお姉さんたちは見せパンなんか穿いてないだろうから油断してちっょとでも股開いたらみえるはずなんですよパンティーが。電車に乗っていて目の前にミニスカートのお姉さんが座った時はチャンスです。居眠りしてくれないかなーなんていつも考えてますよ。

この作品はタイトル通り一切ハダカは出てきません。なのでかなりこの動画だけでイケる人は限られてくると思いますが日常に潜むエロスを感じたい人にはオススメですね。ただホントにこれだけでヌケるかどうかは微妙です。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/71-55eab918

