美脚美尻ミニスカ美女ゴルファーをゴルフ指導員がセクハラレッスン - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


美脚美尻ミニスカ美女ゴルファーをゴルフ指導員がセクハラレッスン

ミニスカ女子ゴルファーの美脚美尻をニセレッスンプロのオヤジが・・・

【ゴルフ学級を開いたら、スケベな指導しまくれた!】



●主演女優
うぶゴルファー5人
●メーカー
Hunter
●監督
ボルボ中野
●画質
720×540pixel

テレビのゴルフ中継を見ているとミニスカート穿いた女子プロゴルファーはパンチラしないんだろうかなんて考えたりしませんか?しゃがんでパッティングのライン読んでる時なんか思いますよね。

なんであんな短いスカート穿くんだろうっていつも思っているんですが視聴率のためなんですかね。まあそんなことはさておき一度でいいからゴルフのレッスンプロになって可愛い女の子を教えてみたと考えたことはないですか?

何も分からないような子だったら合法的にお尻を触ったり太ももをスリスリしたり出来るわけじゃないですか。いいですよね、羨ましいです。強引に自分の股間をお尻に押し付けたり、これもレッスンだから・・・なんて言いながらフル勃起シャフトを握らせたり出来るわけですからね。

パッティングの練習もペッティングの練習と一緒だから・・・なんて言いながらチクビなめたりフェラチオさせたり出来るんですからね。ゴルフは穴に入れるスポーツなんだから・・・なんて言いながらセックスも出来るんですから羨ましいですよね。レッスンが終わったら19番ホールが待ってるわけですから^^

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/70-b8f93741

