美脚美尻ミニスカ新人OLのパンチラ・腿チラ - 美脚美尻エロチャンネル



美脚美尻ミニスカ新人OLのパンチラ・腿チラ

タイトミニOL麻央がお尻丸出しで純白パンティーを見せつける

【新人OLはミニスカパンティーを見せすぎる 佐月麻央】



●主演女優
佐月麻央
●メーカー
TOY GIRL
●レーベル
TOY GIRL
●画質
864×480pixel

同じ職場で働いている新人OLがタイトミニで横にいると気になって仕事にならないですよね。脚もキレイだし仕事そっちのけで舐め回すように見ちゃいますね。こんな時に勃起してる場合じゃないから大変です。

主演の佐月麻央はスレンダー美人で本当にこんなOLいそうですよ。麻央ちゃんがパンチラ・腿チラで男性社員を挑発してきます。コチラが興奮してるのがわかると仕事中なのにフェラチオしてくるんですよ。

なんかエッチなことしたらいけないシチュエーションでヤルと余計に興奮しますよね。新人OLとのSEXはパワハラになるんでしょうか?セクハラ?いやいや気持よかったら大丈夫ですよね。

私の特に好きなシーンは尻コキ・腿コキなど美脚を使ったプレイですね。生足にチンポを押し付けるのはとても気持ちいいですから。ミニスカ好き・美脚好きには満足いく作品だと思いますよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/7-0d0c3f0e

