コスプレ美少女の足コキ美脚太腿コキ - 美脚美尻エロチャンネル



コスプレ美少女の足コキ美脚太腿コキ

美脚美尻萌えコス美少女が目隠しM男を足コキ腿コキで責める

【あしこきちゃん】



●主演女優
藤原ひとみ 篠田ゆう 桜花えり 葵なつ 成美雪菜 安達なつみ 花瀬かりん 初美沙希
●メーカー
セックスエージェント
●レーベル
SEX Agent
●画質
1920×1080pixel

萌え系コスプレの女の子とHナコトするだけでも興奮しますが柔らかスベスベ肌の美脚太もも好きの皆さんにとってはやはり足コキ・腿コキでしょう。特に生脚の肌触りはそれだけで勃起しますからね。

藤原ひとみ、篠田ゆう、桜花えり、葵なつ、成美雪菜、安達なつみ、花瀬かりん、初美沙希それぞれの女優さんが可愛くてコスプレが超似合ってるので興奮もMAXですよ。ミニスカートでパンチラしながらの足コキや生脚でディープキスしながらの腿コキなど。

個人的に好きなのは後ろから太ももで挟み込まれる感じでチクビを弄られながらの足コキですね。顔の両頬で女の子の柔らかい太ももを感じながらチンポをシコシコされるんですよ。イカないほうがおかしいですよね。

ただローファーで直に足コキされるのはどうかと思います。明らかに痛いでしょう。相当のMだったら気持ちいいかもしれないですが、まだその域には達していないので腿コキの方が興奮します。あとやっぱりオッパイ出すのはいらないかな。とことん足コキ・腿コキにこだわって欲しいですね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/69-74a972d0

