腿コキ美脚女子がヤリたい放題 - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


腿コキ美脚女子がヤリたい放題

ももコキ美脚女子たちがM男を腿コキでイカせる

【ももコキ】



●主演女優
真木今日子 木下若菜 成美雪菜 篠田ゆう 宮瀬リコ ゆうきさやか AIKA
●メーカー
セックスエージェント
●レーベル
SEX Agent
●画質
864×480pixel

柔らかい女子の太ももは触ったり舐めたりするのも良いですけど、やっぱり腿コキですよね。チクビを舐められたりベロチューされたりしながら下半身は腿コキされてるんですよ。最高ですよね。

真木今日子、木下若菜、成美雪菜、篠田ゆう、宮瀬リコ、ゆうきさやか、AIKA
の7名の女子たちがそれぞれ色んなシチュエーションで腿コキをやってくれてます。ミニスカでパンチラしながらパンスト穿いた状態だったり生脚だったり。

個人的な感想で言うと若い子の腿コキは生脚ですね。だってパンスト穿いた状態だったら肌のスベスベ感がわからないですよね。まあパンストはそれなりの感触を楽しむことが出来ますが断然生脚でしょう。

どんな状況であれ綺麗な子に腿コキ・足コキされたら気持ちいいですけどね。ただあくまで太ももにこだわるならオッパイはいらなかったかな。まあそれも好き好きですけどね。7人のいろんな腿コキが楽しめるからMの人には満足してもらえると思います。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/68-d392fc6c

