美脚女優 満島ひかりの貴重なビキニ姿 - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


美脚女優 満島ひかりの貴重なビキニ姿

満島ひかりの美脚太ももは超過激



満島ひかりは昔アイドルだったんですよね。それがいつの間にか立派な女優になりましたよね。それも結構激しい演技もこなすのでドラマや映画にひっぱりだこです。そりゃ監督も使いたくなりますよ。

しかし立派なパンチラ見せてくれますよね。演技とはいえこれはかなりの夜のオカズになります。だって純白パンティーを惜しげも無く見せてくれるんですよ。白い太ももが目に張り付いています。

満島ひかりファンの方はこの動画見たことあるでしょうけど初めて見る人は驚きでしょうね。ドラマでは結構シビヤな演技してますから。映画ではミニスカートでここまで激しいことしてるんですよ。良い女優さんですよね。

⇒美人女優は美脚美尻がエロい
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/67-6a153779

