美脚女子校生のマンコより気持ちいい太ももコキ - 美脚美尻エロチャンネル



美脚女子校生のマンコより気持ちいい太ももコキ

美脚美尻JKがミニスカの制服で生脚腿コキ

【ベリーベリー通信 女子校生むっちり太ももコキ】



●主演女優
4人のムッチリ太もも女子校生
●メーカー
ラハイナ東海
●レーベル
ラハイナ東海
●画質
640×480pixel

女子校生の太ももはマンコより気持いいのか?を証明するために腿コキをしてもらおうという企画です^^実際にやってもらわないとわからないですからね。柔らかいしスベスベしてるので十分気持ちよさそうではありますが。

ミニスカ制服からパンチラするだけでも勃起もんですがその上脚コキ腿コキされたら何回でもイケますよ。ムチムチの太ももにチンポが圧迫されるんですから気持ちよくないわけないですよね。

バックから挿入するみたいな体制で腿コキ素股は必見です。本当にセックスしてるような錯覚になりますよ。正常位体制での素股もいいですね。若干マンコに当たってるので女の子も気持ちよさそうですもん。

こういう風俗店が実際にありそうですよね。4人の女の子たちもそれぞれ可愛くてムチムチ太ももの持ち主なので腿コキ好きならとてもオススメ出来ます。しかし腿コキって誰が考えたんですかね。実際のセックスより気持いいかは実際にヤッて確かめて下さいね^^

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/61-0e912efb

