ミニスカ紺ソJKに美脚太ももで責められる - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカ紺ソJKに美脚太ももで責められる

女子校生の美脚美尻で徹底的にチンポを責められる

【M男の仮想風俗店シリーズ 女子校生脚責め倶楽部】



●主演女優
瀧川花音 美咲あすみ 芹沢つむぎ 前田優希 前田陽菜 佐月麻央 武井麻希
●メーカー
OFFICE K'S
●監督
96★
●画質
1920×1080pixel

女子校生の脚が好きで好きで堪らない方はこういう風俗店に行きたいでしょうね。可愛い女の子がミニスカ制服と紺ソでおもてなしてくれます。みんな美脚なんで選ぶのが大変ですけどね。

瀧川花音、美咲あすみ、芹沢つむぎ、前田優希、前田陽菜、佐月麻央、武井麻希の制服姿は本物みたいで興奮します。先生役で生徒にパンチラで足コキされるところなんかホント羨ましいですよ。こういう先生になりたい^^

電車の中で逆チカンされるなんて夢の様なシチュエーションじゃないですか。太ももで顔を挟まれ柔らかさとニオイを感じながらフル勃起チンポをイジられるわけですよ。最高ですよね。こんな乗客になりたい^^

生脚で3人の生徒から責められるところなんか足の匂いも嗅げるし足を舐めることもできるし3人同時に足コキですよ。夢でもこんな体験できませんよ。パンチラ太ももを拝みながら足コキでイク。これ以上の射精は無いかもしれません。ドMの皆さんには満足していただけますよ。これも買って損は無しです。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/60-5316bb7a

