美尻ミニスカ女子校生の臭い脚でフル勃起 - 美脚美尻エロチャンネル



美尻ミニスカ女子校生の臭い脚でフル勃起

美脚JKの靴・紺ソクの甘酸っぱいニオイで大興奮

【女子臭誘惑】



●主演女優
3人の女子校生
●メーカー
ブーツの館
●レーベル
ブーツの館
●画質
864×480pixel

ドM男を誘惑しまくる痴女子校生3人が何とも魅力的です。自分たちが履いていたソックスやローファーを脱いで男にニオイを嗅がせてます。映像からも甘酸っぱいニオイが漂ってきそうですね。もうそれだけでもビンビンですよ。

ミニスカ制服から見える純白パンティーを見せつけながらの足コキ、はちきれんばかりに膨れ上がったチンポを手コキ・フェラチオで激しく攻め立てます。3人から同時に攻撃されたら3分もたないでしょうね。

JKのパンティーの香りってどうなんですかね?やっぱり汗臭いのでしょうか。興奮した後のニオイだったらマン汁のイカ臭い感じなんですかね。直接嗅いでみたいですよね。

この作品にはセックスシーンはないのですがJK好きナマ足好きには満足してもらえると思いますよ。特に好きなシーンは女子校生の足の裏から太ももを舐めまくるところですね。ピチピチJKギャルの汗の味がとても美味しそうです。


ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/6-024b7784

