山岸舞彩のミニスカ美脚で原稿を読む姿がヤバイ - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


山岸舞彩のミニスカ美脚で原稿を読む姿がヤバイ

美脚アナウンサー山岸舞彩のミニスカパンチラ



山岸舞彩って昔水泳をやってたらしく肩幅が広いんですよね。上半身がガッチリしてるというか、顔は好きなんですがどうも苦手です。でもあのスラっとした美脚は見事ですね。

ゴルフの腕もなかなからしくスポーツ万能だけあって身体はすごく締まってますね。特に下半身は何であんなに真っ直ぐなんだっていうくらい脚がキレイなんですよね。太もももいい感じの肉付きですしね。

テレビに出る時もミニスカートのことが多いですから自然と美脚を披露する機会も多く誰でも視聴者は気にしますよね。でもなかなかパンチラしそうでしないところが流石プロですね。ただあまり好みではないのでそんなに興奮はしませんが・・・

⇒人気女子アナみたいな美脚動画を見たい
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/55-9e8d8910

