美脚女子校生を図書館でチカンしてみた - 美脚美尻エロチャンネル



美脚女子校生を図書館でチカンしてみた

メガネJKがオジサンに美脚太もも触られてヌレヌレ

【顔は真面目にお勉強!股間は爆濡れエロモード!】



●主演女優
マジメなメガネ女子校生
●メーカー
Apache
●監督
ボルボ中野坂上
●画質
1920×1080pixel

図書館みたいな静かな場所って勉強に集中出来るんですよね。マジメな女子校生は放課後、こういいうところで勉強してるんです。そんな彼女たちを不真面目なオヤジ達は狙っているんです。

何気に女子校生の隣に座りミニスカ制服から出ている太ももを触ります。最初はもちろん抵抗するんですが真面目な子って性に関してもマジメなのですぐに感じてしまうんです。嫌がっていても身体は素直なのでパンティーの中は大洪水です。

こうなるとフェラチオの勉強もしているから上手なんですよね。思わず顔に射精しちゃいそうになるんですけどそこは必死に我慢してセックスに持ち込みます。女の子たちも声を我慢しながら騎乗位やバックで責められながら感じています。

ヤッちゃいけない場所でエッチするのは燃えますね。誰かに見られるかもしれないというドキドキ感がマンコを濡らすわけです。女子校生好きでマジメな子が好きならこの動画はオススメします。最近の若い子は性に貪欲ですよね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/53-8883978f

