美脚美尻JKの甘酸っぱい脚のニオイ - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


美脚美尻JKの甘酸っぱい脚のニオイ

女子校生の美脚太ももに挟まれアソコのニオイを嗅ぐ

【女子校生のすっぱい匂い つま先消臭編】



●主演女優
甘酸っぱいニオイの女子校生
●メーカー
ブーツの館
●レーベル
ブーツの館
●画質
640×480pixel

女子校生の甘酸っぱいニオイって嗅ぐだけで勃起しちゃいそうですよね。特に洗っていない制服やソックス、足の裏やアソコ・・・最高ですね。ニオイだけで何回でもオナニーできますよ。

ミニスカートから見えるパンチラだけでも興奮しますがJKのピチピチの太ももに顔を挟まれてマンコの酸っぱいニオイを嗅ぐとより一層ムスコが元気になりますね。太ももの柔らかさもかなりエロいです。

そんなことをされながらJKの足の裏でチンポをコリコリイジられるわけですよ。もう発射しちゃいますよね。パンツの中で射精するのはイヤだからできればパンツ脱がされて思いっきりザーメン出したいです。

女子校生のニオイが漂ってきそうな動画なのでJKフェチ、脚フェチ太もも好きには楽しめると思います。こんな女の子たちに弄ってもらえる先生は役得ですよね。お金払わなくてもヤッてくれるんですからね。風俗行かなくていいですからね^^

ボタン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/50-25dc0fe9

