ニーハイブーツの美脚黒ギャルに金蹴りリンチされちゃう - 美脚美尻エロチャンネル



ニーハイブーツの美脚黒ギャルに金蹴りリンチされちゃう

美脚美尻ギャルJKのパンチラ金蹴り地獄

【☆悪羅ギャルJK!ニーハイブーツ蹴殺リンチ!!】



●主演女優
宮下つばさ 橘なお 瑠菜 hinano 芹奈ゆき
●メーカー
ブーツの館
●レーベル
ブーツの館
●画質
864×480pixel

最近の黒ギャルJKは怖いですよ。ちょっと怒らせただけで先生を集団で金蹴りリンチするんですから。わざとパンチラ見せたりして「見ただろー」って金蹴りですよ。もう分けわかんないですよね。

宮下つばさ、橘なお、瑠菜、hinano、芹奈ゆきの黒ギャル軍団は恐怖ですよ。金玉潰れるくらいに激しく蹴り上げますからね。電気あんましたり挙句の果てには飛び蹴りですよ。プロレスかってツッコみたくなりますよね。

それでもドMの先生はチンポがフル勃起です。それを見た彼女たちはまた激しく襲いかかります。パンティーの上から強制クンニさせてソソり勃ったチンポをニーハイブーツで潰れるほどに踏みつけます。先生も痛いのか気持ちいいのか分かんないですね。

ドMの皆さんは満足出来る作品だと思いますが・・・なんかとにかく痛いです。自分がヤラれてるわけではないですが金玉が縮み上がります。黒ギャルやミニスカ制服は好きなんですが痛いのはどうも苦手です。JKの太ももを触ったり舐めたりするほうが良いですね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/46-407b720d

