ムチムチ美脚美尻ロリ娘がスパッツ着たままファック - 美脚美尻エロチャンネル



ムチムチ美脚美尻ロリ娘がスパッツ着たままファック

ロリータ体型のエロ尻娘がスパッツに穴開けて挿入される

【ロリータスパッツ】



●主演女優
石川みずき 真崎寧々
●メーカー
アイビーワークス
●レーベル
I.B.WORKS
●画質
864×480pixel

スパッツはパンチラを隠すためにミニスカートの下に着るものだと思っていたんですがムチムチの太ももがより一層エロく見えますね。形がよく見えるというかお尻から太ももにかけて触りたくなりますよね。

石川みずき、真崎寧々の二人の女優さんはロリータ体型でスパッツがよく似合いますね。スパッツの上から直接マンコをイジられるとホントに気持ちいいのか分かりませんが喘ぎ声を出しています。なんか演技っぽいんですけどね。

ただセックスシーンはスパッツを着たままヤッてくれているので非常に好感が持てます。こういうこだわりは必要ですよね。穴を開けて挿入するのは良いと思います。最後は顔射決めてますし3Pもヤッてくれているのでヌキどころは満載ですよ。

とにかくロリータが好きだ、スパッツが好きだっていう人には満足してもらえると思います。ただパンストに穴開けてSEXするのとそんなに変わらない気がするのでどうなんでしょう。こだわりは理解できるのですが。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/45-290c4a40

