パンチラ美尻女子校生のムチムチ美脚太もも - 美脚美尻エロチャンネル



パンチラ美尻女子校生のムチムチ美脚太もも

階段を登る美尻JKがむっちりパンチラ見せつける

【階段女子校生5】



●主演女優
パンチラ女子校生
●メーカー
EROTIC STONES FILMS
●レーベル
EROTIC STONES FILMS
●画質
864×480pixel

ミニスカートの制服女子校生が階段を登っていると誰でもパンチラを期待しちゃいますよね。穿いてるパンティーもいろんなのがありますからね。好きなのはやっぱり白かな。清純な感じがするでしょう?

でも何であんなにJKの制服ってミニスカートなんでしょう。あれだけ短かったら絶対にパンチラしますよね。女の子たちもそれを分かってて穿いてるんですかね。まあ見せてくれる分には問題無いですけど^^

階段に座ってスマホ弄りながら下半身は完全に油断してるから見えちゃってますけどね。わざと見せてるのかって言うくらいガッチリ太ももと一緒にね。ホントありがたいです。夜のオカズにさせていただきます。

この作品は女子校生好きでパンチラ好きなら十分にヌケます。ただそれ以外の男優とのカラミは一切ないのでそれは期待しないで下さい。JKのパンティーのニオイを嗅いでみたいとか太ももを舐めてみたいなどの欲求を満たしてくれそうな動画です。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/44-f5dd3946

