絶対領域の美脚太ももにはエロスが詰まっている - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


絶対領域の美脚太ももにはエロスが詰まっている

ミニスカでニーハイのパンチラ美尻を見せつける美少女

【絶対領域とX字パンチラ】



●主演女優
葉山こころ 摘津蜜 枢木みかん 沙藤ユリ 有坂りん 高槻ルナ 吉川いと 夏海いく ありさ
●メーカー
アロマ企画
●監督
角脇しげお
●画質
1920×1080pixel

太もものエロさはミニスカートとニーハイソックスで引き立つんですよね。絶対領域ってホント反則ですよ。だって絶対目が行くでしょう。特に脚がキレイで色白だったら触ってみたくなるでしょう。

葉山こころ、摘津蜜、枢木みかん、沙藤ユリ、有坂りん、高槻ルナ、吉川いと、夏海いく、ありさの女優たちの太ももを見ながらX字のしゃがみ込みパンチラを堪能することが出来ます。純白のパンティーが俺を誘うんですよね。もうこれだけで夜のオカズになりますよね。

太ももをモミモミしながらパンティーを見せてくれるんです。この状態のパンチラってなんでこんなにエロいんですかね。女の子もわかってますよね。男を誘うときは絶対領域を意識させてその上のパンティーを上手く使うわけですよ。これで落ちない男はいないですからね。

この作品はいい意味でも悪い意味でもパンチラしかありません。セックスシーンや露出が少なくてもこれだけでヌケるフェチの方には十分に満足してもらえると思います。でも本当にパンチラしか無いですから、気をつけて。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/40-3ca2c428

