ミニスカ穿いた美脚美尻の若妻は太もも触るとパンツにシミが・・・ - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカ穿いた美脚美尻の若妻は太もも触るとパンツにシミが・・・

美脚美尻のパンチラ人妻が図書館でSEXしちゃう

【嫌がるどころかパンツにシミが出来てスグに求めてきた!】



●主演女優
美人若妻6人
●メーカー
Hunter
●監督
ボルボ中野
●画質
1920×1080pixel

ミニスカートでパンチラしながらママチャリに乗る若妻はすぐにヤラせてくれそうな気がしませんか?だって自転車乗るのにわざわざミニスカート穿きますか?どうみても見せつけてるようにしか思えないです。

子供がいる若いお母さんは図書館で絵本を借りるんですね。そんな人妻の太ももを触ってあげると嫌がるどころか感じ始めているではありませんか。ミニスカートをたくし上げるとパンティーにはイヤラシイしみが付いてるんです。

チンポを差し出すと戸惑いながらも慣れた手つきで手コキ・フェラチオしてくれます。図書館の中はいつ誰が来るか分かりません。そんなドキドキするシチュエーションでセックスしちゃうなんて・・・奥さんホントにエッチが好きなんですね。

旦那に抱かれていないのか、自ら騎乗位で腰を振りながら喘ぎ声を押し殺しながら昇天しています。この作品は人妻好き、太ももミニスカ好きには満足してもらえると思います。6人の女優がそれぞれスケベな身体をしてるので本当の人妻みたいで楽しめます。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/38-8338f167

