美脚女優【佐々木希】のセクシービキニ - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


美脚女優【佐々木希】のセクシービキニ

秋田美人 佐々木希は色白美脚で騎乗位の練習?



女優?モデル?佐々木希は色白でキレイですよね。スタイルもスレンダーで言うことなしです。まあオッパイは貧乳なんで魅力はそんなにないですが見どころはやはり美脚太ももでしょう。

モデル出身だけあってどんな衣装着ても似合いますよね。色白美人で笑顔も素敵だから写真うつりは抜群です。女優としての演技はどうかな?と思いますが見た目がいいのでいろんなドラマや映画に出てますね。

そんな希ちゃんの動画を探してたらありました。ちなみに一番好きなコスプレはミニのチャイナドレスです。セクシーな生脚太ももがすごく良い。思わず触ってみたくなる太ももです。彼女はやっぱりモデルで行くべきでしょうね。身体が一番の武器だから。

⇒ミニスカからセクシー美脚が見たい
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/36-b1e8e766

