女子アナ【水卜麻美】のムチムチ過ぎる美脚太もも - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


女子アナ【水卜麻美】のムチムチ過ぎる美脚太もも

人気女子アナ 水卜麻美はムッチリボディの健康的な美脚太もも



人気女性アナウンサーの水卜麻美はお昼の番組で健康的な脚を見せてますよね。決してセクシーとはいかないですがムッチリ太ももが好きな人にとっては堪らないでしょう。

メリハリの有る身体ではないのですが愛嬌のある顔と屈託のない笑顔が最高にいいですよね。誰からも好かれるアナウンサーなのでミニスカから見える脚を目当てに見る人も少ないと思いますが。

水卜麻美アナの動画ってあるのかなと探したらありました。でもなんか不思議とエロさを感じないんですよね。たまに見るにはいいかなぐらいです。ただ、太ももは良いと思います。あとは好みでどうぞ^^

⇒もっとセクシーな美脚美尻が見たい
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/35-1bd2ffaa

