美脚女子校生の腿コキでイク - 美脚美尻エロチャンネル



美脚女子校生の腿コキでイク

JKのムッチリ美脚太ももでシゴかれたい

【JK太ももコキ2】



●主演女優
夏目優希 芹沢つむぎ 水希杏 上原花恋 羽月希
●メーカー
OFFICE K'S
●レーベル
オフィスケイズ
●画質
1920×1080pixel

可愛いJKの美脚太ももは男なら誰でもエロい想像をしてしまいますよね。触ってみたい、舐めてみたい、挟んでみたい・・・そんな欲求を一度は叶えてみたいですよね。

夏目優希、芹沢つむぎ、水希杏、上原花恋、羽月希の5人の女子校生が男子や先生を絶対領域で誘惑しまくります。生脚太ももで腿コキや膝裏コキ、勃起チンポを弄ぶようにチクビを舐めながらの足コキ。フルにムッチリ太ももを使っていじり倒します。

ブルマ姿のJKと素股状態での腿コキ、黒パンストを穿いたままでの足コキ。ありとあらゆるシチュエーションで楽しませてくれます。また彼女たちの一言一言がたまらなく股間に響くんですよ。見ているだけで勃起が収まりません。

この作品はJK好き、太もも好きには大満足だと思います。ただ、せっかくなんでSEXシーンもあって良かったんじゃないかな。まあ、常に制服やブルマが見られるので良いんですけどね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/24-dcab5ded

