ミニスカエロ尻熟女がパンチラで誘惑してくる - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカエロ尻熟女がパンチラで誘惑してくる

エロ熟女がムチムチ美脚太ももと淫語で勃起させる

【ムチエロ熟女の誘惑淫語パンチラ】



●主演女優
小泉ノア さかい由布 沢平秋乃 冴木琴美 八上寿々音 川辺いづみ
●メーカー
アフロフィルム
●レーベル
AFRO-FILM
●画質
1920×1080pixel

熟女はいつもエロいこと考えてる気がします。ミニスカでパンチラを見せつけてくるから我慢しようとしても下半身は正直です。「オチンチン固くなっちゃった?」なんて囁きながら勃起したチンポを見て彼女たちはとても嬉しそうです。

小泉ノア、さかい由布、沢平秋乃、冴木琴美、八上寿々音、川辺いづみのムチエロ熟女たちが自分たちの性欲を満たすために熟した生脚太ももを若い男たちに見せつけパンチラオナニーです。それだけでもマンコはヌレヌレなんですが満足できるはずがありません。

ただこの作品にはSEXシーンが一切無いのです。つまりその後どうなったかってところがないので何か欲求不満になっちゃいますね。カメラ目線で誘惑してくれるのはいいのですが・・・

まあでも熟女好き・痴女好きにはヌケる作品かなと思います。彼女たちは全て私物のパンティーを使ってるらしいのでそれを想像するとかなり興奮しますよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/22-1f2c2c83

