ノーブラ&生パンティーの美脚美尻JKチアガールズ - 美脚美尻エロチャンネル



ノーブラ&生パンティーの美脚美尻JKチアガールズ

有村千佳ちゃんたちがパンチラ美脚美尻で応援

【JKチアガールズ 有村千佳×湊莉久×初美沙希】



●主演女優
有村千佳 湊莉久 初美沙希
●メーカー
クリスタル映像
●監督
杜乃熊太郎
●画質
864×480pixel

ミニスカJKチアガールズに応援してもらえたら落ち込んでいる時もいろんな所が元気になっちゃいますよね。生脚太ももでノーブラ・生パンティーだったら・・・もう勃起がおさまらないですよ。

有村千佳、湊莉久、初美沙希の3人のチアガールズが男子を応援するために何故か全裸オナニーやチアコスのままバイブでオナニーしちゃってます。何か下半身だけ元気にしようとしてるみたいです。

彼女たちの応援のおかげで元気になっちゃったチンポを手コキ・フェラチオでさらに元気にしてくれます。あとは強制的に騎乗位で挿入。チアガールズたちも嬉しそうです。最後はチアコスにザーメン発射。

3人同時に一人の男子を応援してくれることもあります。徹底的に下半身だけ脚コキ・腿コキでビンビンですよ。4Pはなかなか刺激的です。どのチアガールでヌクか悩んじゃいますね。個人的には有村千佳ちゃんの顔に発射したいです。この作品はチアコス好き・JK好き・生脚太もも好きは大満足だと思います。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/21-f3e1a68b

