18歳【南星愛】美尻ミニスカ美脚ニーハイでAVデビュー - 美脚美尻エロチャンネル



18歳【南星愛】美尻ミニスカ美脚ニーハイでAVデビュー

南星愛の美脚美尻の奥はどうなっているの?

【麗しのニーハイ美少女 AVデビュー 南星愛(18歳)】



●主演女優
南星愛
●メーカー
PETERS
●レーベル
ピーターズ
●画質
864×480pixel

南星愛ちゃんは18歳のピチピチ美少女です。ミニスカートでニーハイソックスがとても似合います。絶対領域の太ももが色白でとってもエロいです。思わず触りたくなりますね。

そんな彼女がデビュー作からいきなり激しいカラミを見せてくれます。ニーハイを使った足コキ、絶対領域を使った腿コキなどキレイな脚を十分に堪能できます。手コキやフェラチオなどもそつなくこなしていますね。

でも一番の見所はマンコがパイパンってことですね。スカートを穿いたままパンティー脱がされ無毛の聖地をペロペロとクンニされちゃいます。とても気持ちいいのか淫汁を垂れ流して喘いでますね。ホントにセックスが好きなんですね。

3Pも普通にヤっちゃいます。これが本当にAVデビューっていうのが嘘みたいに男優と絡んでいますよ。初々しい反応を楽しみにしている方はちょっとガッカリかもしれませんがミニスカ・ニーハイ好きには問題なく楽しめると思います。やっぱり絶対領域の太ももはテッパンです。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/20-4edd2521

