女子校生の生脚生尻が好きすぎて・・・ - 美脚美尻エロチャンネル



女子校生の生脚生尻が好きすぎて・・・

ピチピチお尻の制服パンチラで生脚舐めたり足コキも

【女子校生の脚が好き】



●主演女優
5人の女子校生
●メーカー
OFFICE K'S
●企画・制作
P企画
●画質
1920×1080pixel

女子校生のナマ足・太ももを思う存分楽しむことが出来ます。常に制服を着たままでミニスカートからパンチラしなが足舐め・足コキ、パンティーの上からクンニなど様々なシチュエーションで見せてくれます。

個人的には女の子が男優を攻めながらも感じてきてパンティーが濡れてくるのがとても好きですね。ただ、SEXシーンが1か所でもあったら良かったかなと思いました。

ローファーや紺ソは臭ってきそうな感じで思わず舐めてみたくなりました。全体を通して女子校生の脚にフォーカスされて脚フェチにはとても満足できる作品です。


ボタン

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/2-29dd76ae

