エロ尻ブルマ姿のムチムチ太ももJKに弄られたい - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


エロ尻ブルマ姿のムチムチ太ももJKに弄られたい

美脚美尻女子校生の腿コキとブルマ素股で発射

【女子校生のブルマと太もも キレると怖い真面目女子達】



●主演女優
阿部乃みく ほのかまゆ 小西まりえ 有本紗世
●メーカー
FREEDOM
●レーベル
フリーダム
●画質
1920×1080pixel

女子校生のブルマってなんであんなにエロいんでしょうか。ニオイを嗅いでみたい触ってみたい気持ちすごくわかります。でも今はブルマをほとんど見かけなくなりましたよね復活してくれないかな・・・

阿部乃みく、ほのかまゆ、小西まりえ、有本紗世の女優さんたちは本物のJKみたいでセーラー服やブルマがとても良く似合います。そんなマジメな彼女たちを怒らせてしまうと怖いらしいです^^

女子校生の私物のニオイを嗅いでいた男子や更衣室を盗撮しようとしていた先生をイジメまくります。チンポを太ももで挟んで強制腿コキ、ブルマ姿で強制クンニ、強制素股・・・こんな素敵なことしてくれるなら女子校生を怒らせてみたいですよね^^

ただ残念なのはSEXシーンが全くないことですかね。ブルマをずらして騎乗位なんかもあって良かったかなと。でも常にブルマ姿で男をイジメてくれるのでJK好きにはとても満足行くと思います。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/19-1256e3a3

