【素人美女】尻コキでオトコをイカせる淫尻娘 - 美脚美尻エロチャンネル



【素人美女】尻コキでオトコをイカせる淫尻娘

素人娘の染み付きパンティーに大興奮

【素人限定 パンティにマン汁つくまで尻コキしてもらいました 4時間】



●主演女優
素人女性
●メーカー
マニアゼロ
●レーベル
マニアゼロ
●画質
640×480pixel

尻フェチにとって尻コキは素股と違って直接オシリに当たる感覚やパンティー越しにチンポに当たるマンコの触感が堪らなく気持ちいいんですよね。それは男だけでなく女の子もそうなんですよ。

腰を振るたびにマン汁が出てくるのが分かるんですよね。パンティーにシミが付いてくるんでなんとなくヌルヌルしてくるというかチンポが擦れることでより勃起してくるんですよ。

パンティーの材質によっても感触が変わるので女の子によって気持ちよさが変わるから毎回いろんな尻コキを楽しむことができます。尻フェチの皆さんには楽しんでもらえると思いますよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
