【飯岡かなこ】美尻OLが変態アナル調教動画 - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


【飯岡かなこ】美尻OLが変態アナル調教動画

ドM緊縛美人OLのアブノーマルSEX

【職場で高嶺の花の現役美人OLが自ら変態調教志願!男性社員憧れの美尻にアナル玩具挿入し、チ○ポ懇願! 飯岡かなこ】



●主演女優
飯岡かなこ
●メーカー
Shark
●レーベル
シャーク
●画質
864×480pixel

美人OLってその存在だけで周りをヤル気にさせてくれますよね。特にスタイル抜群の美尻OLだったら誰でも付き合いたいと思うだろうし上司だったら愛人にしたくなるんじゃないでしょうか。

飯岡かなこちゃんはまさにそんな感じの女の子で普通のセックスしそうなんですが、こういう子に限って実はアブノーマルだったりするわけで。緊縛した状態で野外露出しちゃうんですよね。

セックスもアナルに数珠いれたりバイブ突っ込んだり電マでマンコ弄られたりとやりたい放題ですよ。オモチャだけじゃ物足りなくなったのか本物のチンポを求めてきます。

両手にチンポでダブルフェラです。イジられまくったマンコはすぐにでも挿入出来るくらいのビチャビチャです。美尻を突き出してバックで入れられてとても気持ちよさそうですよ。

野外でフェラヌキだったり誰かに見られるかもしれない状況でのカーセックスだったりと変態っぷりを十分に見せてくれます。こんな美人美尻OLかなこちゃんを堪能して下さい。

ボタン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/167-d83d2bf6

