麻倉憂の美脚美尻をコッソリ触ってみました - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


麻倉憂の美脚美尻をコッソリ触ってみました

麻倉憂とお客さんにバレないようにセックス

【麻倉憂を本物のカフェで働かせてバレないようにHな指令を出してみました!】



●主演女優
麻倉憂
●メーカー
V&R
●監督
萩澤カルメン

麻倉憂ちゃんて可愛いですよね。美脚美尻のスレンダーボディでミニスカートがよくにあいますよ。そんな彼女をカフェで働かせてお客さんにバレないようにエッチなことをしちゃおうというかとですから興奮しますよね。

上半身はちゃんと接客しながら下半身は丸裸でマンコを弄られているわけですよ。どんだけガマンしててもどうしても表情に出ちゃいますよね。お尻触られたり美脚太ももをスリスリされたらそれだけでも濡れて来ちゃいますよ。

お客さんが見てない隙にセックスまでしちゃうんですから。声を押し殺してのSEXは興奮するでしょうね。何時も以上に感じているような気がします。下半身だけ脱いでお尻丸出しでバックで責められるのは堪りませんね。

女の子の我慢している表情って妙にエロくないですか?特に可愛い子はそれを見るだけで勃起しちゃいますよね。麻倉憂ちゃんみたいな子はまさにイキ顔で勝負出来るタイプですよ。でも顔だけで発射したらダメですよ。美脚美尻でイッちゃって下さい。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
太ももフェチ蔵さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですヽ(*´∀`)ノ

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

2015-03-24 17:53 | from りれもん

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/166-71d797de

