美脚美尻の横山美雪に逆ナン筆おろし - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


美脚美尻の横山美雪に逆ナン筆おろし

MM号で横山美雪が童貞素人をハメる

【マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい筆下ろし逆ナンパ 横山美雪】



●主演女優
横山美雪
●メーカー
SODクリエイト
●監督
Keita★No.1

横山美雪ちゃんてスタイル抜群で美人ですよね。特にビキニを着るとその身体に勃起しちゃいそうですよ。美脚美尻で水着がホントに良く似合いますよね。そんな彼女がマジックミラー号に乗って童貞の素人君を探し筆おろししちゃおうという企画です。

美雪ちゃんに筆下ろししてもらえるなんてホント羨ましいですよね。まあでも童貞なんでセックスする前にイッちゃいそうですけどね。もしかしたらその前に彼女の美尻ビキニを見た瞬間に果てる可能性もありますよ。

でも意外といるもんですね、素人の童貞君。でも美雪ちゃんとセックスできるなら童貞じゃなくても嘘ついて来ちゃいそうですけどね。俺だったらそうします。彼女の美脚美尻を思う存分楽しみますけどね。

でも早漏には関係ないですね。セックスの前に発射しちゃう可能性もあります。美雪ちゃんに手コキやフェラされたらガマン出来ないでしょう。オシリ触らせてくれたら射精する前になんとかエッチしたいと思いますけどね。そこまで持たないかな。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/165-7bfb3de6

