白石茉莉奈のエロ尻を騎乗位でヤリまくる - 美脚美尻エロチャンネル



白石茉莉奈のエロ尻を騎乗位でヤリまくる

白石茉莉奈の巨乳巨尻セックス

【白石茉莉奈 卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻騎乗位】



●主演女優
白石茉莉奈
●メーカー
SODクリエイト
●監督
Eight

白石茉莉奈ちゃんて顔が童顔で幼く見えるんですが身体は真反対で巨乳で巨尻なんですよね。このギャップが堪らないですよね。パイズリはもちろん気持ちいいでしょうしあのデカ尻で尻コキされるのもまた醍醐味ですよね。

なんかエロいことしなさそうな可愛い顔なんですが中身はエロいことしか考えてないだろうっていうくらい激しいセックスしちゃってますよ。身体がエロいと持て余すんですかね。エロい尻は使わないと損ですからね。

この巨尻を使っての騎乗位はまさに圧巻ですよ。騎乗位をするために生まれてきたのかっていうぐらいハマってますね。お尻が上下に動くたびにブルンブルン揺れる巨乳と巨尻がすごいですよ。

白石茉莉奈ちゃんのセックス見るならやはり騎乗位だなって思いました。ムチムチのオッパイとオシリは彼女のポイントですからこれを活かしたセックスをこれからも作っていって欲しいですね。この作品はそういう意味で大満足だと思います。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/164-5b735cc4

