ロングブーツを穿いたムチムチ美脚太ももギャル - 美脚美尻エロチャンネル



ロングブーツを穿いたムチムチ美脚太ももギャル

美脚美尻の淫乱ギャルが太もも露わに痴女プレイ

【ロングブーツとムッチリ太ももがたまらない痴女ギャル4】



●主演女優
淫乱痴女ギャル
●メーカー
映天
●レーベル
映天
●画質
640×480pixel

ギャルって聞いただけでエロいことを考えてしまうんですが^^特に黒ギャルは四六時中SEXのことしか考えてなさそう。まあ実際エロいですからね。ムチムチ太ももを触ってあげたらすぐセックスしてくれますよ^^

ロングブーツを穿いたギャルは太ももが強調され男を挑発してきます。脚コキ・腿コキがとても気持ちよくエッチするときも脱がないでヤっちゃいます。ブーツフェチには堪りませんね。

手コキ・フェラからの3Pや電マを使ったオナニーなど様々なプレイを楽しむことが出来ます。常にブーツや脚を意識したアングルで脚フェチのみなさんも楽しむことが出来ます。

ギャル好きや痴女好きには満足してもらえるのではないでしょうか。特にブーツフェチにはプレイも含めて良い作品だと思います。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/16-00b976b3

