AKB小嶋陽菜の妖艶な美脚美尻は間違いなくセンター - 美脚美尻エロチャンネル



AKB小嶋陽菜の妖艶な美脚美尻は間違いなくセンター

小嶋陽菜は美巨乳だけじゃなく美脚美尻もエロい



コジハルこと小嶋陽菜はAKBの中でもセクシーさは群を抜いていますよね。特に美巨乳は有名ですが何と言っても下半身、お尻から太ももにかけてのラインが素晴らしいんですよ。丸みを帯びた肉付きの良い触ったら気持ちよさそうな美尻太ももが最高です。

年齢を重ねるごとに大人の色気が増しているというかホント体つきがどんどんエロくなっているんですよ。パンチラしそうなミニスカートを穿いた時の色白の太ももなんか色んな物を挟んで擦りつけたら気持ちいいだろうなことを妄想しちゃいますね。

まだまだ現役でアイドルを続けて欲しいですが卒業したらヌードになるんじゃないかって噂もあるのでそれなら早く辞めてくれてもいいかなって気もします。だって下着をつけてないパーフェクトボディを見ることが出来るんですよ。でもなミニスカから見える太腿も捨てがたいな・・・

⇒アイドル並の美脚太ももをみたい
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/159-fe51895d

