美脚美尻ミニスカートの女の子がパンティー脱がずにオシッコ - 美脚美尻エロチャンネル



美脚美尻ミニスカートの女の子がパンティー脱がずにオシッコ

ミニスカ女性のオシッコが美脚太ももに滴る

【短いスカートのおもらし】



●主演女優
篠崎亜弥
●メーカー
Inter Works
●レーベル
日本人のおしっこEX
●画質
864×480pixel

女の子のオシッコって何か妙にエロくないですか。ミニスカートの女性がオシッコをする所を想像したら、まずミニスカを託し上げてパンティーを太ももより下に降ろして便器に跨って放尿するんですよ。こんな無防備な瞬間てなかなか無いでしょう。

篠崎亜弥ちゃんは正直言うとそんなに可愛くはないです。ですがお尻から太ももにかけてのラインは素晴らしいですよ。それにパンティー穿いたままオシッコしてくれるんですからそれぐらいは我慢しましょう。それにしてもあれだけ勢い良く飛び出すとはどのくらい我慢してたんでしょうね。

純白パンティー穿いたままの放尿シーンもなかなかの見どころですよ。パンティーに大きなシミが出来てミニスカートから見える太ももをつたって足元まで流れていく聖水が堪らないですね。何か臭ってきそうでかなりリアリティがありますよ。

女の子のオシッコが好きなら見て損は無いと思います。これで女優さんが可愛かったら100点なんですけどね。まあでも人によっては可愛いと思う人もいるでしょうから上手くハマれば何回でもイケる作品だと思います。太ももが良いので顔を隠せば・・・って感じですかね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/156-da60f296

