美人淫乱ミニスカ美脚美尻OLのパンチラ腿コキ - 美脚美尻エロチャンネル



美人淫乱ミニスカ美脚美尻OLのパンチラ腿コキ

タイトスカー美脚美尻トOLが男性社員を太ももでイカせる

【淫脚乱舞 オフィスレディの魅惑の社内脚コキ】



●主演女優
山本美和子 稲川なつめ 野村萌香 原望美 鶴田舞 沢木澪 菜月せな 西篠あきら
●メーカー
セックスエージェント
●レーベル
SEX Agent
●画質
1920×1080pixel

タイトミニで働く女性社員は黒のパンストでより一層エロさが増しますね。こんな社員がいたら仕事中気になって仕方ないですけどね。それでも黙々と仕事してるんですが太ももの奥に眠るパンティーがチラッと見えたりするんですよ。
その瞬間仕事がぶっ飛びますね。

山本美和子、稲川なつめ、野村萌香、原望美、鶴田舞、沢木澪、菜月せな、西篠あきらの女優さんたちの痴女っぷりが堪らないですよ。皆さん淡々と仕事してるんですけど一度スイッチが入るとドMの男性社員を美脚太ももでイジメちゃうんですよね。

わざとパンストの上から太ももを舐めさせたり乳首を弄りながら腿コキしたり隠語を浴びせながらパンチラしながらの足コキ。全てがパンスト穿いたままなのであのザラザラ感が直にチンポに伝わるわけですよ。その刺激だけで射精しちゃいそうですけどね。

OL好きでタイトミニと黒パンストが好きなら絶対に見逃せないですよ。彼女たちの見事な足コキ腿コキが見れますからね。男性社員以外は服を脱がずにプレイするのが素晴らしいですね。パンチラしながらの腿コキはやっぱり絵になりますよね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/155-ef164836

